フランスGP 予選7位 中上 貴晶「レースに向けて自信はある」

フランスGP 予選7位 中上 貴晶「レースに向けて自信はある」

フランスGP 予選7位 中上 貴晶「レースに向けて自信はある」ヤマハ勢が1、2を獲得したが、それまではホンダが1位〜3位を獲得する状況だった。中上は最後に降り始めた雨でスローダウンしてが、それがなければ3列目以上を獲得出来たいた可能性もありそうだ。レースに向けて自信はあると語るとおりのレースを期待したい。

Advertisement

スローダウンしなければタイム改善が出来た

中上 貴晶

「予選はトラックコンディションを確認しつつの極めてトリッキーな内容でした。ウェット路面、雨、ドライの部分もありました。ただし、チームと共にドライになりつつある状況を見計らってスリックを使用することが出来ました。ラップごとにフィーリングを改善していきました。最後は雨が降り出したためにスローダウンしたのですが、スローダウンしていなければラップタイムを改善出来ていたでしょう。7番手は悪くありませんし自信もあります。レースが楽しみですね。」
フランスGP 予選7位 中上 貴晶「レースに向けて自信はある」フランスGP 予選7位 中上 貴晶「レースに向けて自信はある」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事