MotoGP2021イタリアGP フランコ・モルビデッリ「ムジェロでレース出来るのは素晴らしいこと」

MotoGP2021イタリアGP フランコ・モルビデッリ「ムジェロでレース出来るのは素晴らしいこと」

スペインGP 初日総合4位 フランコ・モルビデッリ「ベースは非常に良い状態にある」膝を痛めていたモルビデッリは、昨年レースが行われなかったムジェロを楽しみにしている。イタリア人ライダーならば誰しも特別なトラックであるムジェロだが、昨年1年間レースが行われなかったことで、ライダー達は路面コンディション含め様々な点を確認しながら金曜を迎えることになる。

Advertisement

出来るだけ良い状態で挑みたい

フランコ・モルビデッリ

「膝の治療を受けていますから、今週末のムジェロではできるだけ良い状態で臨みたいと思っています。ムジェロは大好きなトラックで、歴史のある素晴らしいサーキットであると同時に素晴らしい思い出があります。」

「走っていて他のサーキットとは感覚が異なるサーキットですね。昨年はレース出来ていませんから、再びムジェロでレースができるのは素晴らしいことです。しかし、ファンの声援がないのは残念です。何が起こるかわかりませんが、今週末を楽しみにしています。M1がムジェロでもうまく機能することを願っています。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事