MotoGP2021イタリアGP バレンティーノ・ロッシ「ヘレステストの改善点を確認したい」

MotoGP2021イタリアGP バレンティーノ・ロッシ「ヘレステストの改善点を確認したい」

MotoGP2021 フランスGP 11位バレンティーノ・ロッシ「ミディアムレインタイヤなら状況は変わっていたかも」フランスではミックスコンディションで苦戦したバレンティーノ・ロッシは、天候が安定している予報のイタリアGPで、ヘレステストの改善点を確認したいと語る。今年はレース開催出来るものの、無観客レースで行われるため、現地ファンがロッシに会えるのは、ロッシが現役続行したとして来年になりそうだ。

ファンがいないのは残念

バレンティーノ・ロッシ

「ル・マンでは順位を上げてトップ10以内に入ることができましたが、日曜日はミックスコンディションで苦しみました。マシンのフィーリングも良くなっていたので、あのような混乱したレースになってしまったのは残念です。」

「今週末のムジェロは天候が安定しているので、ヘレステストでの改善点を確認できることを期待しています。ムジェロは素晴らしいサーキットで、良い思い出がたくさんあります。サーキットにファンがいないのは残念ですが、ムジェロは素晴らしいサーキットなので、今週末が楽しみですね。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事