
最高の1日になった
1位 フランセスコ・バグナイア
「最高の形で週末をスタート出来ました。最も重要なのはバイクのセッティングとフィーリングを改善出来たことです。今回はずっと同じミディアムタイヤをフロントに使用して走行を重ねています。タイムアタックも同じタイヤで最速タイムを記録しています。最高の1日になりました。昨日も話したとおり優勝は目的としていませんが、このような形で作業を続けていけば、優勝はいずれ見えてくるでしょう。」
「他の週末同様に作業を続けていきたいですが、リアタイヤについてはもっとコンスタントな作業が出来ればと思っています。明日もまたFP3、FP4と時間はありますからね。」
(Source: Ducati)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。