MotoGP2021イタリアGP 初日総合5位ブラッド・ビンダー「新しいシャーシのフィーリングが良い」

MotoGP2021イタリアGP 初日総合5位ブラッド・ビンダー「新しいシャーシのフィーリングが良い」

MotoGP2021イタリアGP ブラッド・ビンダー「新しいシャーシのフィーリングが良い」ブラッド・ビンダーは初日を5番手で終えた。これは今回から投入している新型シャーシによるもので、コーナーでバイクを早めに起こすことが出来るため、早めにスロットルを開けることが出来るという。土曜の走行でも好調を維持できるだろうか。

Advertisement

早めにバイクを起こすことが出来る

5位 ブラッド・ビンダー

「ムジェロで良い形でスタート出来ました。この新しいシャーシのフィーリングは非常に良いですね。KTMは本当にハードに作業してくれています。間違いなく良い方向に進んでいると思います。大きな違いはコーナー立ち上がりで早めにバイクを起こすことが出来て、より早く加速状態に移行することが出来るんです。もう少し理解が必要ですが、徐々に良い状態に持っていくことが出来るでしょう。」
MotoGP2021イタリアGP ブラッド・ビンダー「新しいシャーシのフィーリングが良い」
(Source: KTM)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事