MotoGP2021イタリアGP 総合8位マーべリック・ビニャーレス「明日に向けて大きく改善出来る」マーべリック・ビニャーレスは初日総合8位となった。タイムアタックは成功したとは言えないと語り、最も重要なリズムを感じているため、土曜日はさらに改善を進めていくことが出来るだろうという。チームメイトのファビオ・クアルタラロ同様に結果につなげていきたい。なお、今回は待望の愛娘、ニーナちゃん誕生後に挑むレースとあって、所々にピンクを取り入れているようだ。[adchord]

最も重要なのはリズム

8位 マーべリック・ビニャーレス

「今日は午前も午後も良い走行が出来ています。明日に向けて自信がありますから、大きく改善していくことが出来ると確信しています。今日はタイムアタックを行っていますが、内容はあまり良いものではありませんでした。最も重要なのはリズムです。徐々に内容を仕上げていきたいと思っています。ル・マンではトップ争い出来るフィーリングがありましたから、前進を続けたいですね。」
MotoGP2021イタリアGP 総合8位マーべリック・ビニャーレス「明日に向けて大きく改善出来る」
(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of michelin)