ジョアン・ミルはテストライダーのシルヴァン・ギュントーリと共に走行を行い、電子制御、ジオメトリー、サスペンションセッティングなどの部分で調整を行った。ジョアン・ミルはこのテストで合計65周を走行している。内容としてはいずれもポジティブだったと語り、ドイツGPに備えて体を休めることになる。[adchord]
カタルーニャテスト 4位ジョアン・ミル「ドイツGPに向けた準備を進めたい」

全ての内容がポジティブ

ジョアン・ミル

「この日のテストでは、たくさんのことを試すことはできませんでしたが、ジオメトリーのセッティングやライディングポジション、電子制御セッティングなどに取り組み、すべてがポジティブなものでした。また、リアサスペンションについても少し作業しています。チームに重要なフィードバックを提供することができたので、これからデータを見ながら作業を行っていくことになります。内容には満足していますが、この2週間は連戦で疲れましたので、自宅でドイツGPへの準備を始めたいと思います。」
カタルーニャテスト 4位ジョアン・ミル「ドイツGPに向けた準備を進めたい」[adchord]
(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)