MotoGP2021 ドイツGP フランコ・モルビデッリ「ザクセンリンクで強みを発揮したい」

MotoGP2021 ドイツGP フランコ・モルビデッリ「ザクセンリンクで強みを発揮したい」

カタルーニャGPでトップ10入りを果たしたフランコ・モルビデッリは、Moto2時代には2017年に優勝をしており、今回は前回のカタルーニャの練習走行で感じたポジティブな内容、レース後の月曜日に開催されたテストでの成果を持ち込んでレースに挑むことになる。

Advertisement

フランコ・モルビデッリ「トップ10を獲得することが重要だった」

夏休み前に良い結果を残したい

フランコ・モルビデッリ

「金曜日と土曜日のカタルーニャGPの内容、そして月曜テストの成果を、今週末のドイツで発揮することが出来るでしょう。これらを活かしてザクセンリンクではもっと強くなりたいと思っています。」

「実際に走行を開始してみないとわかりませんが、ザクセンリンクは良いコースで、タイトなエリアも存在します。Moto2で初めて走行した時はコースもよくわからないままに表彰台争いができました。夏休み前のレースで結果を残したいですね。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事