MotoGP2021 ドイツGP バレンティーノ・ロッシ「ザクセンリンクでの走行が楽しみ」

MotoGP2021 ドイツGP バレンティーノ・ロッシ「ザクセンリンクでの走行が楽しみ」

バレンティーノ・ロッシはカタルーニャで開催されたテストで好感触を得ており、今週末のザクセンリンクでも結果を残したいと考えている。トリッキーなサーキットながら、上手くテスト内容を結果に落とし込みたいところだ。

Advertisement

ポルトガルGP バレンティーノ・ロッシ「トップ10は可能だと思っていた」

期待どおりのレースをしたい

バレンティーノ・ロッシ

「カタルニアでのテストは良かったですね。検討したいセッティングをいくつか試して、ペースも良かったですし、トップ10に入ることができました。」

「今週末のドイツでもこの調子で、期待通りのレースをして良い週末にしたいですね。ザクセンは他のサーキットとはまったく違っていて、多くのコーナーが左周りのため、とてもトリッキーなサーキットです。」

「難しさを感じることもありますが、昨年はレースに出られなかったので、またここでの走行を楽しみにしています。」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)

MotoGPカテゴリの最新記事