MotoGP2021スティリアGP マルク・マルケス「心理的、身体的に休息を取ることが出来た」

MotoGP2021スティリアGP マルク・マルケス「心理的、身体的に休息を取ることが出来た」

マルク・マルケスは2020年にレースをしていないため、今年のレースは2019年以来のレッドブルリンクとなる。5週間の夏休みはファンにとって長かったが、マルクにとってもしっかりと体を休めトレーニングに勤しむ期間になったようだ。

Advertisement
MotoGP2021 オランダGP 総合6位マルク・マルケス「あの種の転倒はホンダでしか起きない」

力強く今週末に挑める

マルク・マルケス

「夏休みは友人や家族と共にリラックスして過ごすことが出来ました。心理的だけでなく、身体的にも休息を取ることが出来て、力強さを感じて今週末に挑むことが出来ます。」

「トレーニングのメニューも自転車、モトクロスを行う回数を増やしています。しかしトラック上では十分なパフォーマンスを発揮するのはシンプルではないでしょう。引き続き作業を続けて集中していきます。」

「再びRC213Vに乗ることが楽しみですが、もしグランドスタンドにお客さんが満員で入ってくれるなら、最高の週末になるでしょうね。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事