思っていたほど改善作業は進んでいないとしながらも、ヨハン・ザルコは予選2列目は悪くないと語る。チームメイトのホルヘ・マルティン、Ducatiファクトリー2人もフロントにいることから、やはりこのトラックではDucatiが強いと言えそうだ。[adchord]
思っていたほど改善出来ていない
ヨハン・ザルコ
「2列目からのスタートは悪くありません。しかし金曜から土曜にかけて改善出来ると思っていたほどの改善は出来ていません。しかし、まだ改善の余地があることはわかっています。しかし他の選手も強いですから、明日はドライでレースが出来ればと思います。ドライのほうがフィーリングが良いですからね。」
(Source: pramac racing)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。