MotoGP2021イギリスGP アレックス・リンス「再びチームと共に優勝を祝いたい」

MotoGP2021イギリスGP アレックス・リンス「再びチームと共に優勝を祝いたい」

リンスは2019年にマルク・マルケスとのハイスピードバトルを制して優勝。高いコーナリングスピードを活かしてホンダと戦う姿は多くのファンの目に焼き付いている。今年は不運が続くリンスだが、良い思い出があるトラックで結果を期待したい。

Advertisement
MotoGP2021オーストリアGP 初日総合 3位アレックス・リンス「今週は結果を出す必要がある」

アレックス・リンス

すべてのバイクのパフォーマンスが接近していますから難しいかもしれませんが、ここでは良い結果を得られることを願っています。しかしこのトラック自体好きですし、GSX-RRはこのサーキットにしっかりと合っているでしょう。アドバンテージになることを願っています。」

2019年のこのトラックでの思い出は未だに鮮明です。マルク・マルケスとの激しいバトルの後での勝利でしたからね。チームと共に祝福したのは良い思い出です。今年クルーもハードに作業してくれていますから、また共に祝えるように全力を尽くします。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事