アルガルベGP ジャック・ミラー「Ducatiのために結果を出したい」

アルガルベGP ジャック・ミラー「Ducatiのために結果を出したい」

ジャック・ミラーは残り2戦を残した状態でチャンピオンシップで5位。前回のエミリア・ロマーニャGPではフランチェスコ・バニャイアより早くハードフロントタイヤを使用した状態で転倒してレースを終えた。ポルトガルではこの悔しさをバネに上位入賞を狙っての走りとなる。エミリア・ロマーニャGP 初日総合1位ジャック・ミラー「タイヤに熱を入れるのに苦戦した」

Advertisement

2つのタイトル獲得に向けて走りたい

ジャック・ミラー

「ポルトガルで再びレースが出来て嬉しいですね。アルガルベは素晴らしいトラックで常に楽しんで走行出来ています。残念ながら前回は望んだ結果でレースを終えることが出来ていません。前回は6周で転倒してしまっていますから、今回は良い結果を得たい思いが強いです。」

「残りシーズンは2戦ですから良い形でシーズンを終えたいですし、現時点でマニュファクチャラーズタイトルとチームタイトルを争っている状況です。Ducatiとチームを助けて、この2つのタイトル獲得のために全力を尽くして戦いたいですね。」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事