ダカールラリー初のスペシャルステージを経験したダニーロ・ペトルッチは33番手という好位置からスタート。前を走るライバルについて行き、13番手でステージを終了した。トラブルが起きやすいウェイポイントでもトラブルを回避し好結果を残している。
ダニーロ・ペトルッチ
「初めてのダカールステージを完走できて本当に嬉しいです。スタートはとても緊張しました。給油後の120kmは、大きな砂丘もありとても長く感じましたね。」
(Source: KTM)
(Photo courtesy of KTM)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。