MotoGP2022マンダリカテスト初日 17位マルク・マルケス「バイクとの繋がりを感じ始めている」

MotoGP2022マンダリカテスト初日 17位マルク・マルケス「バイクとの繋がりを感じ始めている」

MotoGP2022マンダリカテスト初日 17位マルク・マルケス「バイクとの繋がりを感じ始めている」マルク・マルケスは午後の早い時間帯にトップ3付近で走行。最終的に64周を走行している。タイムシートでは17番手ながら、ポジションを気にすることなく、トラックを学習することに全力を注いでいるようだ。

Advertisement

ラインを見つけるのは難しくない

マルク・マルケス

「新しいサーキットでは通常のセッションだったと言えるでしょう。路面は非常に汚く、徐々にコンディションが改善していきました。ラインを見つけるのはさほど難しくはなく、 セクターとしては1と4が好みですね。面白いサーキットだと思いますし、レースはきっと楽しいでしょう。」MotoGP2022マンダリカテスト初日 17位マルク・マルケス「バイクとの繋がりを感じ始めている」

「今日はかなり周回を重ねています。これはサーキット路面を綺麗にする唯一の方法と言えるからです。ラインはすでに綺麗になっていますし。明日はさらに路面が良くなるでしょう。バイクとの特別な繋がりを徐々に感じることが出来ています。明日が楽しみですね。」MotoGP2022マンダリカテスト初日 17位マルク・マルケス「バイクとの繋がりを感じ始めている」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事