MotoGP2022マンダリカテスト初日 1位ポル・エスパルガロ「徐々に良いライディングが出来ている」

MotoGP2022マンダリカテスト初日 1位ポル・エスパルガロ「徐々に良いライディングが出来ている」

MotoGP2022マンダリカテスト初日 1位ポル・エスパルガロ「徐々に良いライディングが出来ている」ポル・エスパルガロが初めて走るサーキットで路面コンディションが改善すると共にスピードを上げていき終盤になってタイムを大幅に更新して3番手以内に入った。そして最後30分のセッションで1分32秒466を記録。初日をトップでセッションを終了している。

Advertisement

トラックとバイクの学習が進んだ

ポル・エスパルガロ

「今朝はかなりトリッキーなコンディションでした。トラックは泥だらけでしたが、だんだんとコンディションは改善していきました。走行を進めるにつれて良い形でライディングができるようになってきて、トラックの事について、バイクについて学習が進みました。」MotoGP2022マンダリカテスト初日 1位ポル・エスパルガロ「徐々に良いライディングが出来ている」

Advertisement

「とは言え、まだ新しいサーキットであることには違いありません。最終的に素晴らしいラップタイムを記録することができましたが、まだ初日に過ぎません。明日は多くの選手がスピードを上げてくるでしょう。改善作業は続いていて、まだまだ初日ですし、さらに良くなっていくでしょう。明日に向けてしっかりと休んで明日を迎えたいですね。」MotoGP2022マンダリカテスト初日 1位ポル・エスパルガロ「徐々に良いライディングが出来ている」MotoGP2022マンダリカテスト初日 1位ポル・エスパルガロ「徐々に良いライディングが出来ている」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事