MotoGP2022マンダリカテスト3日目 9位ブラッド・ビンダー「立ち上がり加速、リアグリップが改善した」

MotoGP2022マンダリカテスト3日目 9位ブラッド・ビンダー「立ち上がり加速、リアグリップが改善した」

MotoGP2022マンダリカテスト3日目 ブラッド・ビンダー「立ち上がり加速、リアグリップが改善した」ブラッド・ビンダーはマンダリカの最終日を9番手で終えた。昨年からパッケージは改善しているというが、KTMの課題は全体的な性能の間口を広げる部分となる。他のKTM選手達のタイムを見る限り、どこまでパッケージが改善しているのかは現時点では不明だ。カタールで真価を発揮出来るか。

Advertisement

強くなってカタールに戻ってくる

ブラッド・ビンダー

「今のところ順調でしょう。バイクは機能していると思います。昨年からパッケージは改善していると思いますね。この5日間の作業からさらに進めて行く必要がありますね。この後はしっかりデータを検証して、強くなってカタールに戻ってきます。」MotoGP2022マンダリカテスト3日目 ブラッド・ビンダー「立ち上がり加速、リアグリップが改善した」

Advertisement

「コーナーからの立ち上がりの加速、リアグリップなどが全般的に改善したと思います。これが自分にとって集中して作業していた2つの内容なんですよ。これら2つのこと以外は全般的に満足出来る仕上がりですね。素晴らしい作業をしてくれたチームには感謝したいですね。カタールはプッシュが必要なトラックですが、2022年は昨年よりも良い成績が残せると思いますよ。」

(Source: KTM)

(Photo courtesy of KTM)

MotoGPカテゴリの最新記事