インドネシアGP決勝レース 7位フランコ・モルビデッリ「まったくクレイジーなレースだった」

インドネシアGP決勝レース 7位フランコ・モルビデッリ「まったくクレイジーなレースだった」

インドネシアGP決勝レース 7位フランコ・モルビデッリ「まったくクレイジーなレースだった」土曜日は苦戦したものの、日曜日には良い状況になったと語るフランコ・モルビデッリ。1周目以降は苦戦が続いてと語る、視界的に非常に厳しい状況でのレースだったことを振り返る。

Advertisement

出来るだけ新しい環境に順応していかねば

フランコ・モルビデッリ

「まったくクレイジーなレースでした。視界はゼロで白い雲の中に赤い点が見えるだけでした。時にはこういったレースもやる気になってしまうこともあって、今日はまさそうでした。」インドネシアGP決勝レース 7位フランコ・モルビデッリ「まったくクレイジーなレースだった」

「土曜日は苦戦しましたが、日曜日に調子を戻しました。スタートはうまくいきましたし、1周目は特に良い走りが出来ました。その後は苦戦してしまったんですが、新しいスタッフと新しいマシンで多くの経験がない状態です。」

「できるだけ早く周囲に追いついて適応していかなければいけません。アルゼンチンではこれを実現したいですね。」

(Photo courtesy of yamaha-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事