チーム・スズキエクスター リヴィオ・スッポ「リンス、ミルと契約更新をしたいと思っている」2022年の終わりで多くのライダーの契約が終了となるが、それはTeam SUZUKI ECSTAR(チーム・スズキ・エクスター)ガレージも同様だ。リヴィオ・スッポは、アレックス・リンス、ジョアン・ミル両名の契約更新を望んでいると語り、近いうちに彼らのマネージャーとの話し合いの場が設けられると語る。

木曜日のプレスカンファレンスで、リンスはスッポ、そして日本のメンバーからも契約更新意向を聞かされていると明かしており、アレックス・リンスについては、比較的早いタイミングでの契約更新が伝えられると予想される。[adchord]

Team SUZUKI ECSTAR(チーム・スズキ・エクスター) リヴィオ・スッポ

「今年は多くのライダーの契約が終了します。これはTeam SUZUKI ECSTAR(チーム・スズキ・エクスター)のライダーも同様です。すでに来年以降の契約を結んだライダーもいますが、マーケットはまだ非常にオープンだと言えるでしょう。我々は開幕の時点でもTeam SUZUKI ECSTAR(チーム・スズキ・エクスター)のライダー達に満足していますが、開幕からの数戦を終えた後も同様に満足しています。」

「Team SUZUKI ECSTAR(チーム・スズキ・エクスター)は現在の2名のライダー達との契約更新を望んでいますので、彼らのマネージャーと話をすることになります。今まではシーズンの終わりになってこういった話が出てきましたが、最近はこういった話し合いはシーズン序盤に行われるようです。しかし私としてはこの流れはライダーにとってもチームにとっても良くないと思うんです。」

(Photo courtesy of michelin)