MotoGP2022フランスGP 予選5位エネア・バスティアニーニ「ファビオについていきたい」

MotoGP2022フランスGP 予選5位エネア・バスティアニーニ「ファビオについていきたい」

MotoGP2022フランスGP 予選5位エネア・バスティアニーニ「ファビオについていきたい」エネア・バスティアニーニはファビオ・クアルタラロ、ヨハン・ザルコと共に2列目を獲得。トップ6には4台のDucatiが入っており、レインコンディションとなったとしてもDucati勢有利な状況でのレーススタートになる。

Advertisement

この位置からのスタートはアドバンテージ

エネア・バスティアニーニ

「 フロントローに手が届くところまでスピードを発揮出来ていました。今週末は良い形で走行出来ていて、調子を取り戻したと言えるでしょう。技術的な問題もありましたが、明日に向けて準備は万端です。」MotoGP2022フランスGP 予選5位エネア・バスティアニーニ「ファビオについていきたい」

「明日のレースが雨だったとしても、フロント付近でスタート出来るのは間違いなくアドバンテージです。ファビオのペースは素晴らしいですから、彼についていきたいですね。」

(Photo courtesy of Gresini Racing)

MotoGPカテゴリの最新記事