MotoGP2022イタリアGP 初日総合6位エネア・バスティアニーニ「タイムアタックには失敗した」

MotoGP2022イタリアGP 初日総合6位エネア・バスティアニーニ「タイムアタックには失敗した」

MotoGP2022イタリアGP 初日総合6位エネア・バスティアニーニ「タイムアタックには失敗した」エネア・バスティアニーニはここまで暑いムジェロは経験がないと語る。タイヤに関して非常に苦戦しており、セクター3では特に苦戦しているという。土曜日は天候が変化することが予想されているが、Q2進出タイムを維持することが出来るか。

タイヤに関して苦戦している

エネア・バスティアニーニ

「フィーリング、そして作業内容に関しても非常に満足していますが、バイクには大きな変更はしていません。今日は非常に気温が高かったですが、ムジェロでここまで暑かったのは記憶にありません。タイヤに関して苦戦してしまったと思います。」

「今回はタイムアタックには失敗していて、セクター3は特に苦戦しました。今現在はQ2タイムですが、明日の朝には色々と改善していくでしょうね。今はアラビアータでフロントエンドを信用することが出来ません。それ以外は満足と言えますね。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事