MotoGP2022イタリアGP 予選10位エネア・バスティアニーニ「ファビオの走行データを見て改善点を探したい」

MotoGP2022イタリアGP 予選10位エネア・バスティアニーニ「ファビオの走行データを見て改善点を探したい」

MotoGP2022イタリアGP 予選10位エネア・バスティアニーニ「ファビオの走行データを見て改善点を探したい」エネア・バスティアニーニは予選10番手。トップ争いに参加するにはグリッド位置は後方だが、チームメイトの走行データを見ながら改善出来るはずだと語る。スタートで順位を上げることが出来れば、後半に追い上げるレースが出来るかもしれない。

Advertisement

自分のペースには満足している

エネア・バスティアニーニ

「グリッド位置は少し後ろですが、自分達のペースには満足しています。2回転倒してしまったのは良くないですし、トラックコンディションも最悪でした。今日は素晴らしいラップタイムを記録したファビオ・ディ・ジャンアントニオを祝福したいですね。」

「彼の走行データを見て、自分がどこを改善出来るのかを考えたいと思います。特にターン3のコーナーエントリーの部分では失っています。しかしトップ走行は出来ると思うので、スタートが重要になりますね。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事