FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)ミサノ戦 アレックス・ロウズ「表彰台を目指して戦いたい」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)ミサノ戦 アレックス・ロウズ「表彰台を目指して戦いたい」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)エストリルGP アレックス・ロウズ「表彰台を目指して戦いたい」アレックス・ロウズは直近のレースで表彰台に接近しており、ZX-10RRにセッティング変更を行ってミサノのレースに挑む。序盤にトプラック、レイ、バウティスタを逃さなければ、終盤に表彰台争いに絡むことだ出来るはずだ。

Advertisement

エストリルの週末でしっかりと前進出来た

アレックス・ロウズ

「エストリルの週末でしっかりと前進出来ました。最終日は特にマシンのセッティング面も含めてポジティブな気持ちで帰路につくことが出来ました。今週末の目標は自分にとって第2の故郷のようなイタリアで表彰台に変えりざくことです。」

「金曜時点ではエストリルで加えたセッティング変更が有効に機能するかを確認することになるでしょう。それ以外では表彰台を目指して戦い、楽しみながらセッションを進めていきたいと思います。」

(Photo courtesy of KRT)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事