★御社のカスタムバイクを「気になるバイクニュース」でPRしませんか?

「気になるバイクニュース」は現在MotoGPを始めとするレース情報をメインにお届けしていますが、日本のバイク業界活性化の1つとして、日本全国のバイクショップのカスタムバイク、プロの技術にフォーカスし、ショップのPRや集客にお役立ていただければと考えています。

御社の自慢のカスタムバイクのこだわりのポイント、どのような思いで作り上げたのかといった点をご紹介いただき、写真と共にお送りいただけましたら、記事形式にてご紹介、「気になるバイクニュース」のFacebookページ、Twitterでご紹介させていただきます。
(※イメージとしてはメニューの「カスタムバイク」の中に記事が追加されていく形です。)
(※記事内では御社のホームページ、メールアドレス、電話番号、アクセス先なども合わせてご紹介させていただきます。)

ショップカスタムバイクPR 掲載までの流れ

1. 下記フォームよりお問い合わせ下さい
2. メール、電話などで打ち合わせ
3. こだわりのポイント、写真データ等を送付お願いします
4. 「気になるバイクニュース」側で記事作成
5. 下書きのご確認
6. 公開
(※日本全国のバイクショップ様のPRに「気になるバイクニュース」をメディアとして活用いただく事が目的ですので、掲載料金、記事作成料金などは無料となります。)

この記事が約に立ったら
「いいね!」お願いします!

Twitter で
Sponsored Link