丁度今日行くという方も多いかと思いますが、無限は東京モーターサイクルショーで、電動モトクロッサーの「無限E.REX」を公開します。これはマン島TTZeroチャレンジクラスで活躍している電動バイク 神電SHINDENの技術を使用した電動モトクロッサーで、デザインモチーフとしてT-REX(ティラノサウルス)を使用したものです。これは文句なしにカッコいいですね。

無限がマン島TT Zeroチャレンジクラスに参戦して5年が経過しました。無限はオリジナルの電動バイク 神電SHINDENで過去3年間連続で優勝するなど素晴らしい成果を収めています。神電SHINDENで使用されている技術の発展の次のステップとして、無限はより多くの人に電動モータースポーツの楽しさを届けるため、電動モトクロスマシン「無限E.REX」を開発しました。

無限は紀元前の地球を支配したパワフルな恐竜のT-REXのイメージを取り込み、電動オフロードレーサーの開発と、イメージのインスピレーションとしました。プロトタイプの「無限E.REX」は、第44回東京モーターサイクルショーの西ホールにあるホンダブースで、25日から26日にかけて展示されます。

無限とホンダは電動モトクロスマシンの、世界で将来の可能性について、今後も共に歩んでいきます。

<無限euroプレスリリース>

[blogcard url=”https://mugeneuro.com/uncategorized/new-monster-mugen/”]