FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)2021 アラゴン戦 レオン・ハスラム「バイクの安定性は向上している」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)2021 アラゴン戦 レオン・ハスラム「バイクの安定性は向上している」

レオン・ハスラム「ライバルチームに接近することが出来ている」HRCはシーズン開幕前にアラゴンでテストと行っている。今年も開幕までが長くかかったわけだが、ハスラムは、その中で精力的にテストを重ねてきた内容からバイクの改善を感じているという。自身も自転車レースに参加するなどして体力づくりを行っていたようだ。

Advertisement

レオン・ハスラム

「今週末のレースをとても楽しみにしています。先日のアラゴンテストではバイクの安定性が向上しており、マシンを改善することができています。まだ改善点はありますが、冬季テストの計画が悪天候で中断されたにもかかわらず、昨シーズンよりも良いステップを踏めたと思っています。」

「ここ数ヶ月はスペインを拠点にして、チームマネージャーのレオン・キャミア、クルーチーフと一緒に過ごしています。先週末には200kmの自転車レースに参加するなど、晴天を最大限に利用してトレーニングに励むことができました。自分もチームも準備万端で今週末のレースに挑むことが出来ます。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事