アレックス・リンスはこの日素晴らしいペースでテストをリード。最終的にトップタイムでテストを終えました。リンスはこの日47周を周回、バイクの方向性に関して満足しているとのこと。
テスト2日目1位タイム アレックス・リンス
「明日がレースなら最高なんですけどね!今日は素晴らしい仕事が出来ました。セパンでは多くのパーツを試していたんですが、それらが良かったということを再確認出来ました。一番重要なのはステップ・バイ・ステップで良いリズムで乗れるようになっているということ、タイヤの摩耗に関しても上手くコントロール出来ています。そして開幕戦に向けて最高のリズムで挑むということが重要なんです。昨年よりもパッケージ自体は良いと感じています。バイクの仕上がりには満足です。」

[blogcard url=”https://kininarubikenews.com/archives/27688″]
(Source: suzuki-racing)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。