MotoGP2021 ポルトガルGP 5位ブラッド・ビンダー「シーズン初のトップ5は嬉しい」KTMは開幕戦からタイヤとの相性に苦しんでいるように思えるが、ブラッド・ビンダーは5位を獲得。途中までは表彰台を獲得出来る可能性があると思っていたと語る。現時点ではカタールとポルトガルのみが終わった状態だが、タイヤに合わせたセットアップの理解を進める必要があるだろう。
[adchord]MotoGP2021 ポルトガルGP 5位ブラッド・ビンダー「シーズン初のトップ5は嬉しい」

最大限の力でプッシュした

5位 ブラッド・ビンダー 41’53.080/328.2km/h

「シーズン初のトップ5ですから嬉しいです。今日はなんとしても表彰台を獲得したくて、残り5周の時点まではいけると思っていました。出来る限りハードにプッシュしたんですが、最後のほうでは望んだ形でまとめることが出来ませんでした。今日はいずれにしても今できる最大限の力でレースに挑みました。レースに向けてバイクを仕上げてくれたチームにはとにかく感謝したいですね。次回のヘレスが楽しみです。」
MotoGP2021 ポルトガルGP 5位ブラッド・ビンダー「シーズン初のトップ5は嬉しい」

(Source: KTM)

(Photo courtesy of KTM)