MotoGP2021 ポルトガルGP 13位ダニーロ・ペトルッチ「まだセットアップが完了したとは言えない」 KTMのバイクに乗り換えて、まだセットアップ作業が完了したとは言えないと語るダニーロ・ペトルッチ。Ducatiとは異なるフレーム、サスペンションに加えて、今年から大きく変わったとされるタイヤに手こずっている可能性が高い。豊富なMotoGPにおける経験を活かしていくことが出来るか。[adchord]MotoGP2021 ポルトガルGP 13位ダニーロ・ペトルッチ「まだセットアップが完了したとは言えない」

KTMのバイクで経験を詰むことが出来ている

13位 ダニーロ・ペトルッチ 42’16.248/336.4km/h

2
「最後までバトルを展開しましたけど、ルカ・マリーニを抜くことは出来ませんでした。まだセットアップが完了したとは言えない状況なんです。とは言えKTMのバイクでしっかりと経験を詰むことが出来ています。少なくともポイントを獲得することが出来ましたから、チームの雰囲気としては重要な出来事でした。素晴らしい仕事をしてくれているチームに感謝したいと思います。フロントに接近するポテンシャルはあります。ヘレスに向けてはしっかりとアイディアを持っています。速くヘレスでレースをしたいですね。」

(Source: KTM)

(Photo courtesy of KTM)