MotoGP2021アメリカズGP アレックス・リンス「アメリカズGPに向けたモチベーションが高まっている」

MotoGP2021アメリカズGP アレックス・リンス「アメリカズGPに向けたモチベーションが高まっている」

リンスはサンマリノGPをリタイヤしており、その雪辱を晴らすレースとなる。今回の舞台COTAはリンスにとってMotoGPクラスで初優勝を達成した思い出深いサーキット。父親となって高いモチベーションでレースに挑む。MotoGP2021ミサノテスト アレックス・リンス「2022年型エンジンは好感触」

スズキのマシンは良い走りが出来る

アレックス・リンス

「テキサスに戻ってくることができてとても嬉しいです。2019年はMotoGPデビューを果たしましたが、ロッシとの素晴らしいバトル、大観衆、そしてチームとの祝杯など最高のレースでした。今週末はこうした素晴らしい気持ちで迎えることになります。」

「先週、僕は父親になったので、良い週末を過ごすためのモチベーションがさらに高まっています。スズキのマシンはこのトラックで良い走りが出来ると思います。」

(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)

MotoGPカテゴリの最新記事