HRCにとって重要なパーツ類を試すことが出来たことが嬉しいと語るマルケス。ディフェンディングチャンピオンとして迎える今シーズン。肩の怪我をかばいつつどのような序盤戦を繰り広げることになるのでしょうか。

11番手 マルク・マルケス
「3日目は非常にポジティブで、フィジカルコンディションが良かったです。昨日は今日のライディングが少し心配だったんですが、今日は良い気分で目覚めることが出来ました。新しい内容もいろいろと試すことが出来ましたし、バイクのライディング自体も快適でコンスタントでした。今回のテストを実施するために全てを計画していたんですが、しっかりと計画をこなすことが出来ました。もう少しバイクに乗りたかったんですが、少し抑えめにして行く必要があります。とは言え、走り込むことは出来ましたので嬉しいです。転倒もなく最も重要な事のテストが出来ました。これが何よりも嬉しいです。」
[blogcard url=”https://kininarubikenews.com/archives/27034″]
(Source: HRC)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。