MotoGP2021 ポルトガルGP 4位フランコ・モルビデッリ「最後にプッシュするポテンシャルがなかった」カタールで悔しいレースが続いたモルビデッリは、ポルトガルで4位を獲得。表彰台争いが可能なペースで走行していたが、表彰台に絡むには、グリッド位置、スタートの内容、そしてペース面で少し不足していた。ヘレスでは悪い流れを断ち切ってレースに挑みたい。
[adchord]

ポジティブな結果が嬉しい

4位 フランコ・モルビデッリ 41’51.539/339.6km/h

4位は嬉しい結果ですし素晴らしい週末になりました。レースは良い内容で自分の戦い方で序盤から戦うことが出来ました。そのまま表彰台争いが可能なペースでしたし、これには自分でも少し驚きでしたが、嬉しい驚きでもありました。」
MotoGP2021 ポルトガルGP 4位フランコ・モルビデッリ「最後にプッシュするポテンシャルがなかった」
「残念ながら最後にプッシュするポテンシャルはなかったものの、結果には満足です。カタールで悔しいレースが続きましたから、ポジティブな結果を持ち帰ることが出来たのは嬉しいです。バイクのフィーリングも戻ってきていますし、今この状況を楽しみたいですね。ヘレスが楽しみです。」MotoGP2021 ポルトガルGP 4位フランコ・モルビデッリ「最後にプッシュするポテンシャルがなかった」

(Source: sepang racing team)

(Photo courtesy of sepang racing team)