
アルゼンチンではベストリザルトを記録したマーべリック・ビニャーレスだが、アメリカでも好調な走りが続いている。過去2戦コンスタントに走行出来ているということで、今のセッティングが異なるコンディションでも好調を維持出来ている鍵のようだ。[adchord]
過去2戦コンスタントな走行が出来ている
マーべリック・ビニャーレス
「実際のところ過去2戦はコンスタントに走行出来ています。良いことは今のベースセッティングで、異なる3つのトラック、異なるコンディション、異なる路面でも良い走行が出来ていることです。」
「次はこのセッティングでトップ争いが出来るかどうかということですが、さらに改善を重ねていきます。路面はかなり改善してグリップもいいですが、再舗装をしていない部分との差は気になります。ターン11、ターン1はかなりバンプが酷いです。状況は皆イコールですから仕方ない部分ですね。」
(Source: Pirelli) (Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。