サンマリノGPでの転倒も問題なしと語るミル
ジョアン・ミルはサンマリノGPに向けた週末で大きな転倒を経験したものの深刻な問題はなく、確かな前進を実感していると語った。新しいエアロパッケージを含むアップデートに手応えを得ており、予選に向けた余力も残しているという。ここ数戦で着実な進化を感じているミルは、シーズン後半に力強い走りを披露できると自信を見せた。

新パーツとエアロに手応え、後半戦への期待
「大きな転倒はありましたが大きな問題はありません。しっかりと前進していますし、明日に向けてのマージンもあります。良い予選が遅れると思います。新しいパーツが投入されています。エアロパッケージも悪くありませんね。ここ数戦で前進を感じていますし、シーズン後半戦は力強い走りができると思います。」
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。