MotoGP2021アメリカズGP ポル・エスパルガロ「テスト内容をいくつか試したい」

MotoGP2021アメリカズGP ポル・エスパルガロ「テスト内容をいくつか試したい」

ポル・エスパルガロは2019年にCOTAで8位を獲得しているが、今年は更に結果を出したいと考えている。2020年はCOTAでレースは開催されていないが、チームメイトのマルク・マルケスにとっては最高に相性の良いトラックだ。どの程度2019年のデータが参考日になるかわからないが、ミサノテストの後で良い形でレースに挑みたい。
MotoGP2021ミサノテスト ポル・エスパルガロ「今後の方向性を確認出来た」

Advertisement

ヨーロッパ以外のファンに会えるが楽しみ

ポル・エスパルガロ

「テストを良い形で終えましたから、オースティンに向かうのが楽しみです。走っていて楽しいサーキットですし、ヨーロッパ以外のMotoGPファンに会えるのも楽しみです。ミサノテストではいくつかの発見がありましたが、オースティンのCOTAはバラエティに富んだサーキットなので、それらを試すには良い場所だと思います。過去に何度かトップ10入を獲得していますから、今週末はその経験値の上に積み重ねて作業を進めたいですね。」

(Source: HRC)

(Photo courtesy of HRC)

MotoGPカテゴリの最新記事