サイトアイコン 気になるバイクニュース

日本GP 小椋 藍「MotoGPマシンで走るもてぎが楽しみ」MotoGP2025

転倒による影響はすでになく、深刻な怪我でもなかったと語る小椋藍が、日本GPでMotoGPマシンによる初の母国走行に臨む。フィジカルコンディションはおよそ90%まで回復しており、お気に入りのこのトラックでの挑戦に自信を見せる。Moto2時代に得意としていたが、MotoGPではまた違った難しさがあると捉えつつ、あらゆるトラックで機能するバイクに期待を寄せている。

日本を走れる初めての機会なのでとても楽しみ

「転倒の影響は現在はありません。自分にとってシリアスな怪我ではありませんでした。MotoGPマシンで日本を走れる初めての機会なのでとても楽しみにしています。フィジカルでは90%の回復具合でしょうか。このトラックは自分にとってお気に入りのトラックです。Moto2でも得意でしたがMotoGPではまた別物だと思っています。バイクはすべてのトラックで機能していますので、期待しています。マルコの成績は大きく参考になっています。彼の良い部分を自分にも取り入れたいと思っています。」

This website uses cookies.

This website uses cookies.

モバイルバージョンを終了