Aruba.itは2019年シーズンにWSBKだけでなく、ヘレス戦からMotoGPのファクトリーチームのサポートも行うことを新たに公表しました。新たなスポンサーシップによってDucatiの競争力がさらに高まるのでしょうか。

Aruba.itはデータセンター、クラウド、ウェブホスティング、メール、PEC、ドメイン登録などを世界規模で展開していますが、新たに5月5日のスペインGPからMission Winnow Ducatiのオフィシャルパートナーとなります。ヘレスからファクトリーライダーのアンドレア・ドヴィツィオーゾ、ダニロ・ペトルッチのレザースーツにAruba.itのロゴが描かれ、最終戦まで共に戦います。

両者の協力は、Aruba.itのITポートフォリオの開発、革新性、スピード、セキュリティ、信頼性などを反映し、技術革新への確たるコミットメントを共有するものであり、高品質な製品とオールイタリアの情熱に表されます。

結果としてArubaとDucatiがWSBKとDucatiで証明している強固なパートナーシップを、さらに強化することになります。ArubaとDucatiの関係は今や5年目で、今年はチャズ・デイビスを新たにチームに加え、アルヴァロ・バウティスタは破竹の勢いで優勝を重ねており、現在11戦11連勝中です。

アラゴン戦はArubaとDucatiにとって素晴らしい週末となり、1988年の参戦開始以来、ワールドスーバーバイク世界選手権において350勝目を達成しました。デビューイヤーである今年、DucatiのパニガーレV4Rはその競争力をいかんなく発揮。V4Rのレースにおける素晴らしい成績、車体開発はすべてのスポンサーのおかげで達成されたものです。

Ducati ジジ・ダッリーニャ

「Aruba.itとのパートナーシップに大いに満足しています。今年はさらにMotoGPまでそのスポンサーシップが拡大されました。2つの企業は技術と革新という同じ価値を共有しています。アンドレア・ドヴィツィオーゾ、ダニロ・ペトルッチのレザースーツに追加されるAruba.itのロゴは、2社の5年に渡る強力な結びつきを表しています。」

ArubaにとってもスーパーバイクとMotoGPで活躍を続けるDucatiとのコラボレーションいnよって、自社の国際的なビジネス拡大と共に、スポンサードによる素晴らしい影響を受けています。

Aruba Stefano Cecconi

「この2社の完璧な化学反応は、2社が共通して持つビジョンである、最高のパフォーマンスの探求、セキュリティーへの高い関心がなければ実現していなかったでしょう。」

MotoGPにおけるパートナーシップによる成果は新市場開拓の基礎と言えるもので、世界規模で品質が約束されているMade in italyを、技術的観念でさらに強固にするものです。Ducatiは失速する素振りを一切見せずに、自身の革新性によって過去20年間発揮してきた強みを再び確認しています。

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)