オーストリアGP ファビオ・クアルタラロ「昨年同様に表彰台を獲得したい」

ファビオ・クアルタラロ

ブルノGPはパフォーマンスを発揮出来ずに終わったファビオ・クアルタラロ。不調の原因が掴めないままに今週末のレースを変えることになるのか、問題を解決して挑むことができるのか。昨年同様に狙うは表彰台だと語る。
ファビオ・クアルタラロ

ブルノはベストと言える内容ではなかった

ファビオ・クアルタラロ

「ブルノでの週末はベストと言えるものではありませんでした。しかしオーストリアには9ポイントを積み重ねて向かうことが出来ます。こうしてポイントを重ねることが重要です。オーストリアは大好きなトラックで、2戦出来るのが楽しみです。KTMはブルノ同様に戦闘力を発揮するでしょう。彼らはオーストリアで何度もテストをいていますしね。他のメーカーと比較して多くのデータを持っていると考えて良いでしょう。もちろんコンディションをしっかりと見ていくことになりますが、現時点の天候はミックスコンディションです。しかしスピードを発揮出来るでしょうし表彰台争いが出来るでしょう。少なくとも昨年同様、表彰台を獲得したいですね。」
ファビオ・クアルタラロ

(Source: sepang racing team, Michelin)

(Photo courtesy of sepang racing team)