野左根航汰を擁するGRTヤマハ 2021年のチーム体制を発表GRTヤマハWSBKチームは2021年にギャレット・ガーロフと野左根航汰の2人のライダーで挑む。ギャレット・ガーロフは25歳のアメリカ人で、今年がWSBK2年目。2020年に3度表彰台を獲得しており、今年の期待も高い。日本人の野左根は昨年の全日本チャンピオンで、MotoGPワイルドカード、そして先日のMotoGPカタールテストでも活躍している日本期待の星だ。[adchord]
野左根航汰を擁するGRTヤマハ 2021年のチーム体制を発表野左根航汰を擁するGRTヤマハ 2021年のチーム体制を発表

チームマネージャー フィリッポ・コンティ

「バルセロナで2021年のカラーリングを披露出来て嬉しいです。 今年は昨年を上回る期待をしており、ギャレット・ガーロフが2020年に 素晴らしい結果を残している事はご存知の通りです。野左根はチームに馴染んでおり、バイクに乗るたびに改善を見せてくれています。2021年のヤマハのR1と共に作業を開始するのが待ち遠しいですね。」


[adchord]

(Source: yamaha-racing)

(Photo courtesy of yamaha-racing)