WSBKマニクール戦 初日総合2位 スコット・レディング「方向性は間違っていない。明日更に改善出来る」

WSBKマニクール戦 初日総合2位 スコット・レディング「方向性は間違っていない。明日更に改善出来る」

ドライでマニクールを走るのが初めてという選手は何人かいたが、スコット・レディングはその1人だ。チャンピオンシップで並ぶレイ、トプラックを相手に、レディングの決勝における順位が大きな役割を担うことになる。WSBKマニクール戦 初日総合2位 スコット・レディング「方向性は間違っていない。明日更に改善出来る」

Advertisement

スコット・レディング「このトラックをドライで走るのは初めて」

自分のペースを見つけることが出来た

スコット・レディング

「ドライでこのトラックを走るのは初めてでした。ですから、セッションの序盤はトラックのフィーリングを感じることに集中していました。その後自分のペースを見つけることが出来て、良い方向に作業が出来ました。方向性は正しいですから、明日さらに改善出来るでしょう。」WSBKマニクール戦 初日総合2位 スコット・レディング「方向性は間違っていない。明日更に改善出来る」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

スーパーバイク世界選手権カテゴリの最新記事