新しいインドのトラックについて適応がうまく出来ていると語る中上 だが、午前、午後に転倒があったことで、マシンの修復面含めてライバルに遅れを取っている状況だ。契約延長も決まった後の初戦となるので、良い形で土曜、日曜と繋げていきたい。
[adchord]
ポジティブな点はいくつかある
中上 貴晶
「今朝のフィーリングはすごく良かったんです。この新しいトラックに適応出来ていましたし好みのトラックだと感じています。レイアウトはフィジカル面での要求が大きいながらも素晴らしいと思います。一回目の転倒は非常に恐ろしいもので、高速でフロントを失いました。」
「午後も同様に高速に走行しすぎた結果転倒につながってしまったんです。転倒したバイクの修復を行ってくれたチームには感謝しています。ペースは悪くないこと、ポジティブな点がいくつかありますから、明日はさらに前進していきたいと思います。」
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。
