ホルヘ・マルティンは金曜日のセッションでトップタイムをマーク。ペッコやマルクら強力なライバルがいる中で素晴らしいペースを発揮。トップタイムで走るライダーとして改善点を見つけるのは難しいとしつつもフロントローを狙うと語った。

フロントローを狙う
ホルヘ・マルティン
「金曜日に両セッションでトップタイムだったのは久しく記憶にないですね。本当に嬉しいです。必要な時に必要なスピードを発揮出来たと思います。この素晴らしいペースを維持していきたいですね。ペッコ、マルクなどスピードがあるライダーがいますからバトルは激しいでしょう。」
「皆が自分のデータを参考にするような状況だと、どこを改善すべきか理解するのは難しいです。何らかの改善点を見つけて行きたいと思います。ル・マンは本当にタイムが接近しますから、全ての詳細を煮詰めてフロントローを狙います。」
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。