リンス、そしてGSX-RRも徐々に戦闘力を増していった前半戦。若い2人のチームということで開幕前は若干の不安もあったが、今やスズキMotoGPの顔となったリンス。後半戦も優勝争い、そして優勝する姿を見せて欲しい。
アレックス・リンス
「夏休みがやっと終わりました。これからトラックに戻ることになりますが、嬉しいですね。3週間しっかりと休んでいましたが、同時にトレーニングも進めていました。すぐに後半に取りかかることが出来ますよ。前半戦はポジティブなものだったと思います。結果だけでなく、バイクのパフォーマンスも継続して改善されていましたから。チームと共に良い形で作業を進めています。これからは集中して、スズキの強みをさらに磨き上がることに集中していきます。」
(Source: suzuki-racing)
(Photo courtesy of suzuki-racing)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。