ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」

ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」

ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」タイムアタックを意識せずに、全体のパフォーマンス改善を意識したと語るジャック・ミラーはトップタイムを記録し、ロサイル・インターナショナル・サーキットのファステストタイムも更新した。新しいフェアリングの感触は非常に良いようだ。ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」

Advertisement

完璧なコンディションで走行出来た

3日目1位 ジャック・ミラー/1’53.183

「今日はコンディションが非常に良くて素晴らしいラップタイムを記録することが出来ました。風もなく、路面も綺麗で、湿度も完璧だったんです。今日は実際タイムアタックにはそこまで集中しておらず、バイクの全体が大きく改善出来ました。」
ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」
「第3セクターでもう少しリアグリップを改善したいんですが、まだ苦戦しています。また、今日は新しいフェアリングを使用してテストをしていましたが、非常に良いフィーリングを得ています。」
ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」ジャック・ミラー「タイムアタックにはそこまで集中していない」

(Source: Ducati)

(Photo courtesy of Ducati)

MotoGPカテゴリの最新記事