ポルトガルGP 初日3位ジョアン・ミル「 明日はもう少しセッティングを追い込みたい」ジョアン・ミルは昨年は悔しい結果に終わったわけだが、今年は初日3番手を記録し悪くないスタートを切った。予選順位が課題である彼にとって、初日この位置で走行を終えることができたのは非常にポジティブだ。 [adchord]

明日はさらに高速のタイムを記録できる

3位 ジョアン・ミル 1’40.285 330.2km/h

「今週末のスタート前に話していましたけど、スズキはこのトラックによく合っていると思います。FP1ですぐに良い感触を得ることが出来ましたしね。今日のトラックコンディションはベストとは言えない状況でした。非常に滑りやすい路面でしたよね。」
ポルトガルGP 初日3位ジョアン・ミル「 明日はもう少しセッティングを追い込みたい」
「ですから、明日は路面が改善して高速なタイムを記録出来ると思います。現時点であるベースセッティングをあまりいじらずに、電子制御で細かい調整を行っている状況です。明日はもう少しセッティングを追い込んでみたいと思います。」
ポルトガルGP 初日3位ジョアン・ミル「 明日はもう少しセッティングを追い込みたい」
(Source: suzuki-racing)

(Photo courtesy of suzuki-racing)