サイトアイコン 気になるバイクニュース

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)2021 アラゴン戦 ジョナサン・レイ「良い形で開幕戦のスタートを切りたい」

FIM スーパーバイク世界選手権(SBK)2021 アラゴン戦 ジョナサン・レイ「良い形で開幕戦のスタートを切りたい」カワサキのジョナサン・レイはテストの中でも安定した速さを発揮、今シーズンも当然ながらチャンピオンシップ争いを主導するのは間違いない。今週末はまず、ライバルと共に走行する中で自分達の位置を確認したいと語る。[adchord]

昨シーズンは随分前に感じられる

ジョナサン・レイ

「冬休みが長かったせいか、昨シーズンはずいぶんと前のことのように感じられるので、再びレースが出来ることが楽しみです。直近のテストでは、マシンのフィーリングが非常に良かったので、今週末にライバル達と一緒に走行して、自分たちの本当の位置を確認したいと思っています。」

「アラゴンは、昨年もそうですが素晴らしい思い出があるサーキットです。今年の目標は良い形で開幕戦のスタートを切って、シーズンに向けて加速していくことです。」

「しかしアラゴンでのテストを最近終えたばかりですから、アラゴン戦に向けてのフィーリングは非常にポジティブです。マシンのフィーリングは最高で、新型のNinja ZX-10RRは、昨年よりも確実に進化しています。」

(Source: KRT)

(Photo courtesy of KRT)

This website uses cookies.

This website uses cookies.

モバイルバージョンを終了