MotoGP2021スティリアGP 初日総合2位 ジョアン・ミル「ペースが良い事が重要」

MotoGP2021スティリアGP 初日総合2位 ジョアン・ミル「ペースが良い事が重要」

スターティングデバイスを切望していたジョアン・ミルだが、コンディションが悪かったということで初日には使用出来ていないようだ。FP3はタイムアタックの必要性があるが、スターティングデバイスをテスト出来るだろうと語る。

Advertisement
MotoGP2021 初日総合2位 ジョアン・ミル「ペースが良い事が重要」

スターティングデバイスは明日試したい

 

ジョアン・ミル

「今日の内容は満足ですし、すぐに快適に感じながら走行出来ました。すぐにコンスタントな走行が出来ましたし、午後はウェット、ミックスの状況でしたが、日曜が雨の可能性がありますから、ウェットのソフト、ミディアムを使用して感触を試してみることは重要でした。」

「スターティングデバイスに関してはコンディションが悪く試すことが出来ませんでした。重要なのはペースが良いことで、こういう状況であればFP3で試していくことができるでしょう。このトラックでは役に立つはずですが、最初に使用する形ですから、色々と試しながらにはなるでしょう。」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事