MotoGP2022ドイツGP 予選2位ファビオ・クアルタラロ「タイヤは明日しっかりと確認したい」

MotoGP2022ドイツGP 予選2位ファビオ・クアルタラロ「タイヤは明日しっかりと確認したい」

MotoGP2022ドイツGP 予選2位ファビオ・クアルタラロ「タイヤは明日しっかりと確認したい」今回もまたDucati、アプリリアと唯一のヤマハ車のファビオ・クアルタラロが予選上位を獲得している。レースに関してもDucati、アプリリアとの戦いになると予想されるが、ペース面でも十分に戦える状況だと語る。バイザーに関しては完全に自分のミスだと語る。

Advertisement

バイザーは自分のミス

ファビオ・クアルタラロ

「今日はDucati、アプリリアが非常に速いですが、しっかりと彼らと戦う準備は出来ています。1周のタイムだけでなくペースという意味でも良い形で走行しています。タイヤに関してはハードはもちろん、ミディアムでも悪くありません。ウォームアップ走行の後にしっかりと状況を確認したいと思います。バイザーに関してはバイザーを開けた状態での走行で風圧によって外れてしまったんだと思います。あれは自分のミスですね。」MotoGP2022ドイツGP 予選2位ファビオ・クアルタラロ「タイヤは明日しっかりと確認したい」

(Photo courtesy of michelin)

MotoGPカテゴリの最新記事