今年最初のテストから比較すると全く異なるバイクに仕上がっていると語るジャック・ミラーは3番手。このところ優勝争いを演じるような活躍が見られないが、残りの3戦の中で優勝、表彰台争いに絡んでいきたい。

快適に走行出来ている
ジャック・ミラー
「ソリッドな1日でした。良い走行が出来ていますし、コンスタントだと思います。快適に走行が出来ている状況ですし、トップ3を獲得出来て満足です。明日も引き続きこういった走行を続けていきたいですね。」
「日本、オーストラリアでもフィーリングは良かったですが、タイではフィーリングが悪化しました。今回は走り出してすぐにフィーリングが良かったんです。少し調整してさらにフィーリングが改善しています。今年始めにここを走った時と比較すると、全く異なるバイクに仕上がっています。」
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。