ブルノから良い流れを維持しているバレンティーノ・ロッシ。一時はトラックリミットを超えたとしてタイムがキャンセルされたが、今年に入ってからトラックリミットの監視がかなり厳しくなっている印象だ。
バレンティーノ・ロッシ
「素晴らしい金曜です。両方のセッションで素晴らしいタイム、フィーリングがありました。タイムを記録したラップは白線にギリギリでしたが、けしてラインは超えていないと思いましたので、タイムが認められて嬉しいですね。これは明日の午前中に向けて重要な結果でした。まだ改善が必要ですが、素晴らしい状況であることは変わりません。4番手は悪くない結果です。再舗装に関しては素晴らしい仕事をしてくれたと思います。バンプは多少ありますが、グリップは高いです。同様の形で作業を続けたいですね。」

(Source: yamaha-racing)
(Photo courtesy of michelin)
中の人は元スズキ(株)気になるバイクニュースを2014年から運営しています。愛車遍歴はGSX-R1000K5、DucatiモンスターS2R、Ducati 916、XR230F、GSX-R600 K7、最近はまた乾式クラッチのDucatiに乗りたいと思っています。